プロポリスプロ

プロポリスプロ

プロポリスを気軽に摂取できるサプリメント「プロポリスプロ」の一番の特徴は、その成分の多さにあります。通常のプロポリスの2倍の量が濃縮されています。

 

1カプセルに250mg、1日4粒が目安ですので1日に1,000mgも摂取することができます。

 

また、10年熟成したプロポリスにより、エキス含有量がアップするのです。

 

 

ただし、プロポリスプロはちょっと高いです。

 

どうしても「プロポリスプロ」じゃないとダメなんだという、こだわりがないのでしたら、「プロポリス300」の方が安く購入できますのでおすすめです!

 

プロポリス300の詳細はこちら

 

 

プロポリスプロの特徴は?

たくさんの種類があるプロポリスのサプリメント。今回はその中から「プロポリスプロ」の特徴をご紹介します。

 

プロポリスプロの大きな特徴は、全部で3つ。

 

特徴

1つ目は、通常よりも2倍に濃縮されている成分です。

 

プロポリスプロは、1粒になんと250mgのプロポリスが配合されています。1日の目安摂取量は4粒となっていますので、1日に1000mgのプロポリスを摂取することができます。毎日忙しい人でも、簡単に栄養を摂取することができます。

 

特徴

2つ目の特徴は、プロポリスプロのプロポリスは、ブラジル産であるということです。

 

高品質のプロポリスが摂れると有名なブラジル。中でもユーカリ林で摂れるプロポリスは、非常に品質が高いことで注目を集めています。そんなブラジルのユーカリ林で摂れたプロポリスを使用しているプロポリスプロは、他のものと比べても高品質なのです。

 

特徴

最後に3つ目の特徴は、10年熟成されているという点です。

 

プロポリスは、熟成されるほど体内で成分を吸収しやすくなると言われています。10年熟成することで、粒子が細かくなるプロポリス。なんと熟成していないものと比べると、20分の1までに細かい粒子に微細化されているのです。

 

体により取り込みやすいので、健康効果を実感できるのも早いようです。

 

プロポリスプロはプロポリス300より良いの?

プロポリスのサプリメントが今注目されています。各社から様々な勝因が発売されていますので、何がいいのかとお悩みの方も多いですね。

 

「プロポリスプロ」と「プロポリス300」は、どちらも人気のあるプロポリスのサプリメントです。初めての方ですと、どちらが良いのか分かりにくいと思いますので、2つの商品の特徴を見ていきましょう。

 

プロポリスプロ

まず、プロポリスプロは、プロポリスの濃度と熟成にこだわって作られてます。プロポリスプロの濃度は、通常の約2倍。

 

1日に1000mgものプロポリスを摂取できるとして、高い健康効果を求める人に人気を集めています。また、熟成期間にもこだわり、10年間という期間を設けています。それにより、より粒子の細かいプロポリスに仕上がって、体内での吸収率が大幅にアップしています。

 

より効果的に、品質の高いプロポリスをたくさん摂取したい!という人には、プロポリスプロがおすすめです!

 

プロポリス300

プロポリス300は、高品質をキープしながらも安全性を大切にしています。使用する全ての人が、不安に感じることなく安心して、安全に使い続けられるような工夫がされているのです。

 

品質の管理にも徹底的にこだわっており、独自に定められた品質基準を通ったものだけが商品となっています。さらに、ネットでは多くの口コミやリピーターの嬉しい声を見ることができます。すでに愛用している方の意見をたくさん見れるのは、使い始める際に非常に参考になりますし、安心して選ぶことができますね。

 

使い始めから、安心・安全を求める方にはピッタリでしょう。

 

プロポリスプロ記事一覧

プロポリスのサプリメントが今注目されています。各社から様々な商品が発売されていますので、何がいいのかとお悩みの方も多いですね?「プロポリスプロ」と「プロポリス300」は、どちらも人気のあるプロポリスのサプリメントです。初めての方ですと、どちらが良いのか分かりにくいと思いますので、2つの商品の特徴を見ていきましょう。プロポリスプロプロポリスプロは、プロポリスの濃度と熟成にこだわって作られてます。プロ...